--/--/--    スポンサーサイト
11/28/2010    久しぶりすぎ(汗)
仕事 復帰をして約10か月、忙しいけど 充実した日々を送ってます。

二歳、八歳、十一才の子ども達、パパと 共に?頑張ってるよ☆

最近 ママバレにも行くようになりました。

手作りの時間をもてないのが 少しキズ~(;_;)

クリスマス 飾りを出すとリースやオーナメントの懐かしい手作り作品が出てきて なんだかウキウキしちゃいました。
12/24/2009    お疲れさま~。
昨日は久しぶりのイベントでした。
子育て中のママさん達が中心のイベントでしたが 忙しい中にもやりがいを見つけみんなイキイキ♪私もパワーをもらった感じ!!

今日は夜勤明けのパパの帰りが遅い…と思っていたら 子供三人と私にクリスマスプレゼントをくれました☆ビックリ☆嬉しいなぁ~
子供達にはサンタさんも来てくれるのにね♪
12/17/2009    イベント情報
20091217154315
12月 23日(水・祝)和泉シティープラザ B1F 多目的ホールにて mama's smile*vol.1に参加させて頂く事になりました。
手作り品の販売、そして体験コーナーも沢山ありお料理や手芸などなど……お子様連れで楽しめるイベントです!!私はトールペイントとクレイの作品を販売します♪時間は11:00~ 16:00

ぜひ 遊びに来て下さい~☆
10/29/2009    クリスマス 飾り☆
20091029101602
クレイのミニドールを作り クリスマスフレームを作りました。
ミニドールの大きさは約2センチと可愛いサイズです!娘が気に入ったので一つは自宅用に、後は委託先のhoney candyさんに納品しました。
09/08/2009    コルクボード
20090908170659
20090908170650
フック付コルクボードが仕上がりました♪
クレイで出来たお人形やキャニスターが可愛いでしょ?!
