--/--/--    スポンサーサイト
09/29/2007    委託先へ
委託先のnaruru countryさんへ納品に行きました♪
今回 パン教室の先生とジョイントでイベントをされると聞き それにちなんだものをと思いまして~~~久しぶりにクレイでパン作り♪
こんな作品を作ってみました(*・∀-)☆

10月中にたくさんイベント参加されるそうです!
詳しくはこちら→naruru countryさんまで20070929170752.jpg

09/22/2007    
久しぶりの更新です。
この頃の私は~~~~
週3日仕事に行き、2日ママバレをしています。

そして 月1でトールペイントの教室をしています。
少数の方ですが(もう友達です(*´ー`))
うちに来てくれて 楽しい時間を過ごしています。
夏休みには2日間 子ども教室もしました。

今 手づくりの時間はほとんどないのですが
オーダーをいただいている 表札やあと壁掛け時計を作ります。
焦らず1つの作品に時間をしっかりかけて作るのが やはり私流かもしれません(=´▽`)ゞ
無理をしない このペースでこれからも 手づくりを楽しみたいと思います。
★11月8日(木曜日)手づくり&カントリー雑貨マーケットIN泉の森vol.12 に参加!!★

今朝は2年生の息子が8時半に家を出て 
サッカーの練習に行きました(o^∇^o)
毎日 暑い中運動会の練習で~~~汗かきっ子の背中は「あせも」が出来てました∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
今日は着替えを持たせたけど ちゃんと着替えるかな~~・・・??

私も今夜バレーの練習があります。
めちゃくちゃ~~暑くて 体力がなくて~~しんどい~~~です、未だに毎回筋肉痛・・アイタタ、、(ノω=;)。。。
でも たのしい~~~。めちゃくちゃへたっぴだけど 夢中になれます。
10月の試合に向けてがんばるぞぉ~(*^-゚)v

今 自分の時間がある・・って事はやはり PAPAの理解あっての事ですね、感謝しなきゃ。
そして 家族みんなの健康あっての事だと思います(*´ー`*)
