--/--/--    スポンサーサイト
10/18/2007    充実!
この所 少し忙しく時間を頭で計算しながら行動をしてるように思います。
少し忙しい時間・・・の中には 様々なことがあり家族(子どもやpapa)や自分の事。
それは自ら忙しくしてる部分もあり 「忙しい」ととるか「充実してる」ととるかは 本人次第なんですね。

忙しい・・と思うとしんどくなるけど
充実してると考えれば 「がんばろぉ!」って前向きになれるのね~~不思議(*´ー`)

明日は仕事が終わってから夜バレーの練習、金曜日も仕事、土曜日は娘の運動会&息子のサッカーの合宿(淡路島1泊2日) 日曜日はバレーの試合と・・今週末も充実した時間を過ごせそうです♪

みんな ありがと♪
10/15/2007    表札~♪
オーダーの表札が出来上がりました♪
3人のお子様をイメージして・・・
明日 届けに行きます、さて気に入っていただけるでしょうか(人´∀`).☆.。.:*・20071015213443.jpg

さて次は バリボー仲間の方からのオーダーのキーホ&ストラップ12個づくりに入ります(*・∀-)☆
10/09/2007    時計づくり~♪
オーダーをいただいてた壁掛け時計が 仕上がりました(o^∇^o)
お友達への贈り物に・・・だそうですが 画像を送ると「かわいい~♪」と言ってもらえたので よかったです。20071009124136.jpg

先日 紹介しました 「BAKERY フレーム」を4点だけですが・・
mini shopでUP!しました(*・∀-)☆

クレイで出来たパンは 私の好きなものばかり?!

お家のインテリアとして 飾っていただけると嬉しいです♪
