--/--/--    スポンサーサイト
03/30/2008    3月も終わり・・・
明日で3月も終わりですね。
桜の花がきれいにさいているのに 今日の雨で落ちてしまうかも・・
娘の入学式には花はなく 葉桜だろぉなぁ。

明日で1年続けてきた仕事を終えます。
むづかしい仕事でしたが 環境には恵まれ職場の方には本当に良くして頂きました。
最終日、ミスをしないように頑張ってきます(*・∀-)☆

ohina.jpg
03/01/2008    今日から3月
今日から3月ですね。
今日はこの4月から1年生になる娘の机が届きました。
3LDKのこじんまりのマンションなので 子ども部屋は1つ・・・次3年になるお兄ちゃんと一緒の部屋ですが 自分の居場所を持った感じで娘は嬉しそう♪
早速、お気に入りのぬいぐるみや文房具類、そしてピーチピンク!!のランドセルを机にかけていました。
そんな姿を見ていると こちらもワクワクしてきます♪

私事ですが 随分落ち着いたので報告します。
只今 妊娠6ヶ月、夏に3人目出産予定です(*´ー`*)テレッ。
心のどこかでずっ~~と欲しくてその気持ちが伝わっていたのか 息子も娘もそしてパパも待っていたので 妊娠がわかったときはビックリ!!&すごく嬉しかったです。・・・と同時につわり・・・が始まり「こんな時期もあったんだぁ~~(*´;ェ;`*)」とちょっとしんどかったです。

半月前から胎動を感じるようになり ピクピク動くとつい手を持っていってしまいます。
つわりが治まると反動か??と言うぐらい食欲旺盛で 今は体重管理がむずかしぃヽ(ヽ>ω<)!
ちょうど1年前のこの時期に始めた仕事も 娘の入学もあることだし キリがいいので3月いっぱいで辞めることにしました。
私にとって 始めての事務的な仕事だったので覚えることが沢山あり とても勉強になりました。
今月のシフトに「送別会をしたいと思いますので予定をあけておいてください。」と書いてくれていたので 嬉しいな~~と思いました。失敗ばかりで「この仕事は自分に向いていない」と何度も辞めよう・・・」と思ったけれど続けて良かったです。
あと1ヶ月、がんばります☆

そして その後は出産に向けてゆったりとした時間を過ごしたいと思います。
その間手づくりも楽しみたいなっ。。。

今息子はサッカーに行ってます。今まで車で送り迎えをしていましたが 先日より友達と自転車で行ってます。行きはほとんど のぼり坂で30分ぐらいかかっていると思いますが ママの出産に向けて・・・の協力です(人´∀`).☆内心いつも無事帰ってくるか心配なんですが・・・
今まで甘えたで抱っこ大好きだった娘も荷物を持ってくれたり お手伝いをしてくれたりして~家族がよくしてくれるのでママは助かっています。有り難う~~♪
7年ぶりの出産はドキドキですが 元気なBABYと会えることを家族みんなが楽しみにしています。
