--/--/--    スポンサーサイト
09/16/2008    誕生フレーム
20080916162214
今回FU-KAは上の子と違う病院で出産したので退院時のお祝いは出生フレームではなく、アルバムでした。ので今日はFU-KAの出生フレームを手作りしました(^_^)/
うん、うん、いい感じ(*^-^)b
20080901133037
報告が遅くなりましたが7月14日に無事 次女のFU~KAを出産しました(^O^)
七年ぶりの出産はドキドキで大変でしたが 母子共に元気です。ベビーの子育ては半分以上忘れてるので「こんなんだったかな~??」ばかり。 でも 9歳のお兄ちゃん、6歳のお姉ちゃんが良くお世話をしてくれ私のお手伝いもしてくれるので助かっています。
この夏は暑かったので毎日クーラーフル回転で過ごしました(*^_^*) もう少し涼しくなってからお出かけも出来るかな‥と楽しみにしています。
今日で1ヶ月半のFU~KA☆学校が始まり、今お兄ちゃん達がいなくて 静かなので良く眠っています(-.-)zzZ

携帯より更新なので お返事出来なくて すみません
のぶちゃん~。でした
