--/--/--    スポンサーサイト
05/30/2009    時計
20090530203954
20090530203949
娘が寝ている間に 友達へのプレゼントづくり!時計を3個作りました。
05/21/2009    完成
20090521113236
看板が仕上がりました! モンステラの葉を描くのに6色の絵の具を使いました!楽しかった☆
お客様、気に入ってくれるかな。。看板が仕上がりました! モンステラの葉を描くのに6色の絵の具を使いました!楽しかった☆お客様、気に入ってくれるかな。。
05/18/2009    看板
20090518172756
20090518172753
白でハイライトを入れたらより立体的になったでしょ♪この工程が好きです。
続いて 文字入れ。。
娘が寝ている間に少しづつ進めてます(^_^)/
05/17/2009    看板
20090517121013
20090517121010
今 オーダーで看板作りをしています。
エステショップなのでアジアン風に‥
大きさは横100センチです。
製作日記………
☆まずは ウォルナットでベース塗りを三回。。次にパンプキンでショップ名を書きます。 続いて 黒でシェイドを入れて~ 少し立体的になったのわかるかな?
明日は白でハイライトを入れます。

久しぶりの大きな作品で時間がかかるけれど ペイントはやっぱり楽しい☆☆☆
05/16/2009    10ヶ月♪
娘のFU-KAは10ヶ月になりました♪
この時期の成長は本人に著しい!!歯が二本生え、パチパチやイヤイヤなどの真似っこ動作が出来るように。そして つかまり立ちも♪倒れてはまた立って~~の繰り返しだけど本人は得意気にイイ顔(^_^)/をしています。もちろん転んで泣く事も度々……★
繰り返しのような毎日だけど 毎日確実に成長していく姿を見ていると楽しくって、本当に可愛いです!後追いは大変だけどね!
05/04/2009    ふる~るマーケット
昨日 河内長野で行われていた ふるるマーケットに行ってきましたぁ(^_^)/
色々な物が沢山あって、そして ハーベストさんやしずくさんに久しぶりに会ってびっくり!!楽しかったです
