--/--/--    スポンサーサイト
11/11/2007    イベント終了~♪
8日に 泉の森のイベントに参加してきました。
久しぶりのイベント~~~・・・と ワクワク。

一緒に出てくれたろぺちゃんや久しぶりに手づくり仲間に会えて楽しかったです♪
ハーベストさんでは素敵な布をGETしてきました♪・・・て私は布作品を作れないのですが(=´▽`)ゞ
かわいい柄の布は見ているだけで 嬉しいもんです♪

今度21日に岸和田の波きりホールで行われるイベントで ろぺちゃんとミユママのブースに作品をお願いする事になりました。
詳しくはこちらまで→blossom
よろしくお願いしまーす☆
Secret

