--/--/--    スポンサーサイト
12/23/2007    早いもので~
今年も残す所約1週間。
昨日は娘のお誕生日会&X’mas PARTYをしました。
仲良しのお友達が5人来てくれて ビンゴゲームでプレゼント交換やトランプ、そしてケーキやおやつをいただきました♪
娘は大喜び♪よかったね~、たのしかったね!

そして夜はそのまま家族で仲のいい友達とぺちゃくやおしゃべり。

この時期 暴飲暴食にはホント注意!!です。
知らぬ間に 口内炎が出来ていました(=´;ω;`=)ニャン・・

明日は振り替え休日なので 1日早くサンタさんが来てくれないか・・・
と子供達はベランダから「おねが~~い」と願っています☆

プレゼントは届くかな~~☆
Secret

