--/--/--    スポンサーサイト
久しぶりの更新です。
新年の挨拶も無いまま ごめんなしゃい(_^_)oペコッ
年賀状を見ると~ 子どもが大きくなるにつれ働きに出る友達が多く、忙しいながらもみんな充実した時間を過ごしているんだなぁ~と思いました。

私は!・・っというと仕事は週2・3回。手づくりはゆっくり~続けています。
先週娘がインフルA型にかかり 冷や冷やものでした。
が、他家族はうつらなかったので良かったです(*^-^*)
予防接種を打っていてもかかるみたいですね~。

2月1日には地元のサイセイ館とでトールペイントの講習会をします。こちらです↓
saiseikan.jpg

1日(5時間)で仕上げます。
たのしみ♪
Secret

