--/--/--    スポンサーサイト
03/01/2009    サッカー
今日は三年生のおにぃちゃんSinがサッカーの試合でした。会場のグランドも近く良い天気だったのでパパと私もお弁当を持ちFU-KAを連れて行ってきました(^_^)/一年生のOtoは朝からバレーボールの練習◎Sin,足を痛めていたのに ボールを追い掛け良く走り 頑張っていたなぁ‥感動したよ(^_^)/
センタリングのナイス アシスタント!Goodだったよ☆☆☆
日焼けし‥そぅ 応援のパパも真っ赤な顔で夕食を一緒に食べました。
スポンサーサイト
Secret

