--/--/--    スポンサーサイト
05/16/2009    10ヶ月♪
娘のFU-KAは10ヶ月になりました♪
この時期の成長は本人に著しい!!歯が二本生え、パチパチやイヤイヤなどの真似っこ動作が出来るように。そして つかまり立ちも♪倒れてはまた立って~~の繰り返しだけど本人は得意気にイイ顔(^_^)/をしています。もちろん転んで泣く事も度々……★
繰り返しのような毎日だけど 毎日確実に成長していく姿を見ていると楽しくって、本当に可愛いです!後追いは大変だけどね!
Secret

