--/--/--    スポンサーサイト
06/17/2009    ルンルン!
20090617140822
新しい冷蔵庫が届きました、ルンルン!
自動に氷が出来なくなって、ここ何ヶ月か苦労していましたが これでスッキリ! 他の電化製品も欲しくなってきた~~おまけに家の中のプチリフォームも!13年経つと色々ね~古くなるもんです。。

今日はハンコ入れが6つ仕上がりました。
作品がもう少したまってから 委託先(Hany,Candyさん)へ送ります。
Secret

